【確かになりつつある光明】

〔ふしぎなサプリメント〕

最近,“いい感じ”

 今日は義母に会うために,大分県まで行ってきました。往復5時間以上も運転したのですが,ほとんど疲れもせず,安全運転に徹することができました。

 これはちょっと不思議な現象です。私の現状からすると,運動障害のために運転技術が低下していてもおかしくないのに,実態は逆で,発症前と同じレヴェルで運転できている実感があるのです。
 また私には元来〈方向音痴〉の傾向があるのですが,最近は道に迷うことがとても少なくなってきたのです。

 実は運転と同じく,不思議な現象が他にもあります。私は数量のさじ加減が難しい人でして,例えば人数分の夕食を作ろうとするのに多めに作ってしまうとか,シチューに入れる塩の分量を間違うとか,調理の時間配分を間違えたり,場合によっては人と会う約束の時刻を逆算して家を出ることが難しかったりということもよくありました。
 ところが最近は,それらが劇的に改善されているのです。つまり,方向音痴が収まり,運転時には疲れずに集中でき,丁度良い量の食事を作り,約束の時刻に遅れずに人に会う……。

 何だか最近,“いい感じ”なのです。

1日1錠

 これは理由がはっきりしています。ま,はっきりしているというのは自分がそう思っているのですが,間違いないと思います。
 それは,ネリウムの作っているサプリメントの〈EHT®メモリーフォーミュラ〉を服用しているからです。

NERIUM™ INTERNATIONAL のEHT® Memory Formula は,脳に働きかけます。

 ネリウムの日本公式サイトには,
《EHT®メモリーフォーミュラは、思考の維持や健康的なめぐりを助けます。》
と明記されています。
 また機会を見て詳細は説明しようと思うのですが,〈EHT®メモリーフォーミュラ〉は,アメリカで非常に科学的なアプローチで研究・開発されたサプリメントです。脳細胞に働き掛けて信号伝達などを活性化させるこのサプリメントは,私にとってはとても有用なのです。

 このサプリメントを1日1錠服用し始めてから,私はとっても“いい感じ”なのです。
これは余計な効果なのですが,薄くなっていた頭髪も復活しつつあるんです。驚きです。


以上はネリウムの〈EHT®メモリーフォーミュラ〉を私が服用して感じた体験談です。
薬効があるということを言っているわけではなく,あくまで私の実感を述べているだけです。

関連記事

  1. 講演会終了後の記念撮影

    【感動が止まらない東京講演会】

  2. 京都の町並

    【オンパットロの衝撃】

  3. アミロイドーシス患者

    【東京で果たしてきたこと】

  4. 痛みが過ぎ去るまで我慢するしかない

    【指の痛さも生きている証】

  5. 【変化はほどほどに】

  6. MacBook Proのキーボード

    【タッチタイピングに挑戦中】

コメント

    • 森田悦郎
    • 2018年 6月 26日

    本当に、凄いのですね。
    当人が一番知っている事ですから。
    これからも、効果が実感できると、良いですね。

      • 4690sensei
      • 2018年 7月 02日

      本当にすごい効果なんです^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。