MacBookAir

【FM八女で話したこと】

〔色んな場所で話がしたい〕

ありがたい話

今日の午後,私の住む福岡県八女市にあるローカルラジオ局『FM八女』に生出演し,私の思いの一端を話させていただきました。

「ラジオの生放送に出てみない?」

というオファーはとてもありがたく,喜んでお受けした次第です。

放送席

話の内容は

放送は私の自己紹介から始まり,私を紹介してくれた人との関わりの説明,なぜ八女に来たのか,八女の良いところはどんなところか…
と続いていき,それからいよいよ,私が聴取者に向けて伝えたいことを話しました。

私の伝えたいこと,それは,
「私の体験談を話させてください」
ということでした。どこでもいいので,できるだけ多くの方々に対して,私の体験と思いを伝えたい,そう伝えたつもりです。

今後の活動

これからいくつかのオファーが届くと思います。私は皆さんの前で話ができることを楽しみに待ちたいと思います。
私が伝えたいことは大まかに言うと,

  • 生命の重要さと連続性
  • 諦めなければ夢は叶う
  • 感謝することの大切さ
  • 成功するには法則がある
  • 自分のしたいことを続けられる人生を設計しよう

などなどです。他にもたくさんありますので,興味をもたれた方は,ぜひ連絡をしてください。

基本的に九州であれば,どこにでもお伺いするつもりです。

愛機MacBookAir

連絡先はこちら☟

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。