大勢の方に集まっていただき,お話会福岡会場版は始まりました

【お話会を振り返って⑥】

〔最後は福岡市で〕

いよいよお話会も最後,六回目は地元の福岡会場ということで,長旅からようやく戻ってきました。

お話会福岡会場は大盛況でした

お話会はマンションの一室をセミナー会場に貸し出しているところでした。博多駅近くなのに場所がわかりづらくて,参加された皆さんにはご面倒をおかけしてしまいました。
佐賀会場の時と同様に(いや,それ以上に)『西日本新聞』『読売新聞』の記事を見て足を運んでくださった方が多くて,会場は熱気に溢れていました。

会場にはクラリネッティスト(クラリネット奏者)のCozy-Ashさんもかけつけてくださり,大きな花束までプレゼントしてくださいました(Cozy-Ashさんは,私が住んでいる八女市の親善大使をされているのです)。感激しました。

お話会開催のお祝いに,大きな花束をいただきました

また,私と同じ病に苦しむ方も複数参加していただき,悩みを共有することもできました。私が罹っているのは難病なので,普段は同じ病気に罹っている方と会うことは難しいのです(難病ということは,罹っている人数が少ないということですので)。

本番を重ねることでブラッシュアップしてきた講演内容は,福岡会場で完結することができました。

関連記事

  1. 【お話会を振り返って①】

  2. 八女の抹茶ソフトクリーム

    【積み重ねられた奇蹟〜誕生日に】

  3. 肝臓の血管の配置を説明しています

    【遂に大阪でも講演会を】

  4. うたごえ祭典で全体合唱の指揮をする

    【歌が繋ぐ思い】

  5. 【お話会を振り返って④】

  6. 【お話会を振り返って②】

  7. 西日本新聞の記事を見て参加された方が多かった佐賀会場

    【お話会を振り返って⑤】

  8. 【お話会を振り返って③】

コメント

    • 森田悦郎
    • 2019年 10月 13日

    九州のお話会、本当にお疲れ様でした。
    関東での機会をお待ちしております。

      • 4690sensei
      • 2019年 10月 16日

      応援いただき,ありがとうございます。講演内容はどんどん変わっていきますが,その都度最高のものになるように努めて参ります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。