驚いた〜息ができない!

先ほど,夜服用する分の薬を口に入れ,水を流し込み,まさに嚥下しようとした瞬間,突然…

めまいがして,目の前が真っ暗に。そして呼吸することも叶わずに酸欠状態に陥りました。

こんなことは初めてです。でも直後に“金縛り”の状態が解除されたので,事なきを得たのです。気をつけないといけませんね(とは言っても,どう気をつければいいのやら…)。

そこで気がついたのです。私の症状は,新たなものがこれから出てくる可能性もあるのだと。あまり気付きたくはなかったなぁ…。

でも人生って,そんなものですよね。これが症状に関わるものだからへこみますが,そうでない場合〜日常生活の中での些細な失敗や行き違いなど〜には,
「まあ,そういうこともあるよな〜」
で済ませているように思います。

ということで,あまりくよくよ考えたり引きずったりしないように心がけます(๑・̑◡・̑๑)

朝から服用する薬は二ケタです

関連記事

  1. 【屈辱】

  2. ゆめタウン久留米にてCozy-Ashさんのクラリネット演奏を楽しむ

    【生まれ変わることができました】

  3. 八女の抹茶ソフトクリーム

    【積み重ねられた奇蹟〜誕生日に】

  4. 『折り鶴』についてレクチャー

    【それでも私に残されたもの(後編)】

  5. 【町並の見学会】

  6. 久留米の講演会にて

    【現状維持の辛さと安心感と(後編)】

  7. ちょっと信じられないほどの低血圧

    Podcast,始めました

  8. 紫陽花の上には可愛いバッタがいました

    【今月の診察2019年6月】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。